fc2ブログ

Take a look at this

可愛すぎる

 22, 2019 22:21
190504寿司桶に



とにかく可愛いので写真を載せちゃいます

先日、我が家に家族が集まって手巻き寿司パーティーをしました
というのも
この5月はイベントラッシュ

5月生まれの孫が二人
大阪に戻って来た息子くん3号
我々の結婚記念日・・・・

いろんなことまとめて皆でお祝いしました

気づくと・・・・
今年7月に1才になる孫が
寿司桶の中に身体を乗り出し酢飯を食べていました〜〜〜
みんな大笑い

なんとも可愛い♡。゚(゚^∀^゚)σ。゚

この日、彼女は初めて酢飯を食べました
よっぽど美味しかったのか
ここから離れません

その後も、しゃもじを持ってヨチヨチ歩き
もう可愛くて癒されました〜〜〜ヽ(≧∀≦)ノ



スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?