fc2ブログ

Take a look at this

" 阪急文具博 " 終了しました

 05, 2019 16:13
190302阪急文具博レタナウ



昨日六日間の日程で行なわれた文具博は終わりました
会場にお越し下さった皆さま
ありがとうございます

このイベントは新しい企画で
慣れないこともいっぱいでしたが
なんとか無事に終わることが出来ました

LETTERSNOWのブースがこちら
幅180cmくらいで半分が物販の棚
残りのスペースで文字を書いていました(そこに二人座る)

お名前書き・・・しかもこんなに狭い場所
ギャラリーの前で・・・・
やらなければ仕方ないので
とにかくやりました!

昨年夏、ギルド展の東京会場で
サービスでお名前書きをしたことがありますが

有料 and お客様の持ち込んだ紙に書く・・・などなど
失敗は許されない中での作業は
緊張もしましたが
とても良い勉強・経験をさせていただきました

初日が終わってから三日間お休みをいただいていたので
次のお当番日までの間
お名前書きのシュミレーションやカードを作っていました









190302バースデーカード3種

190302サンキューカード



飾りの練習を兼ねて
バースデーカードとサンキューカード











190302名前サンプル2

190302名前サンプル1



慣れないクルクル
なんとか入れてみましたが
どの程度までクルクルしようか・・・悩みます

こんな感じで残りの二日間に臨みました

お名前入れをした写真を幾つか撮らせていただいたので
それはまた後日

今日はゆっくり休みます( ^ω^ )





*********************************

app-icon2.png

インスタグラムに作品を載せています
https://www.instagram.com/anzyanzy/



スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?