Take a look at this

ベランダの掃除

 18, 2013 10:35

130715ベランダ


お恥ずかしいですが、我が家のとある部屋のベランダです。

先日、掃除をしました。暑さとの戦いでもありました。

南向きのこの部屋の窓には、夏は大きなよしずを立てかけていましたが、(この2-3年は束ねて放置)何年も経ってボロボロでした。

紐を切ってバラバラにしてから、2m以上あるよしずをゴミ袋に入る長さまで、折って踏んで壊して・・・なんとか撤収できました。

次に手すりの上部に溜まった泥やホコリ、得体の知れない苔のようなものをスクレイパーでかき取りました。




130715ベランダ手すり


布団を干すだけのベランダだったので特に何も手をかけていなかったら、壁はひび割れ、よく見るとひどいベランダです。

いろいろ考えてることがあり、このベランダに少し手をかけようかと思っています。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?