Take a look at this

階段回りのペイント(1)

 25, 2017 14:54
170411階段



2週間近く休んでしまいましたが
ペイント作業再開です
ペンキが足りなくなったので追加注文していました

リビングダイニングが塗り終わりましたが
そこから階段横が丸見えだったので
とりあえず見える面をペイントしました

実は我が家は一戸建てといっても
大阪市内の狭い土地に建てているので
当然三階建て

この階段は二階リビングから三階に上がる階段です











170411階段ペイント



階段左側はちょうど階段に沿って三角形に区切られているので
ペイントしやすかったです

リビングから見えるのは左側だけなので
右側は塗っていません
というか諦めました












170411階段ハット

<階段から上を見上げたところ>

なぜなら右側の壁に手を付けたら
三階の天井まで壁が繋がっているので・・・・
梯子でも上らないと・・・塗れません

あと10歳若かったらやっていたかも・・・





COMMENT 2

Mon
2017.05.08
13:23

雅美 #-

URL

No title

めちゃオシャレです(^^♪ 

Edit | Reply | 
Mon
2017.05.08
15:03

 #-

URL

こんにちは^_^
^_^;; そんな〜〜。
たいしたことないんですよ。
下から撮った写真効果でしょうか。

でもこのポスターは素敵でしょ。
日本を代表するカリグラファー白谷泉さんの平筆のローマンキャピタルです。
美しすぎます♡

一度習ったことがありますが、とてもできないと思い、あれから全然やってません>_<
毎日眺めては、うっとりしています。

壁も塗っていないところは本当は汚いのですが、家族しか見えないところなので
もうい〜か〜って諦めました。
とりあえず終わったので、ホッとしてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?