Take a look at this

いよいよ始めます

 03, 2017 10:16
170301モノタロウ荷物



久しぶりのカテゴリ「部屋づくり」です
昨日ネットで注文したDIY用品が届きました





170301箱の中身



これで試してみて上手く行けば残りを注文しようと思ってます
ペンキ・ローラー・刷毛があるので想像できるかと・・
壁をペイントします(壁紙の上からペイントできる)
前回は6畳の部屋でしたが今回は少し大掛かり

LDの壁をなんとかしたいと以前から思っていました
新築でこの家に住んでから23年
壁紙は一度も張り替えていないので相当汚れています >_<
今年に入ってまたリフォーム熱がムクムクと湧いて来てしまいまして・・^_^;

壁を綺麗にするとともに
生活空間の見直しをしたら
たくさんやることが出て来ました

いっぺんにはできないので
少しずつ進めて行きたいと思います
ブログにもアップしていきます





COMMENT 0

WHAT'S NEW?