Take a look at this

ワークショップの復習とインスタグラム

 17, 2016 23:37
161207WS文字復習



東京で行なわれたJ-LAF主宰のワークショップ
ルカ・バルチェローナ Black Letter & Flat Brush Writing」から
早1ヶ月半が経ちました

時間が無くてワークショップ会場では書けなかったテキストを
改めてじっくり見て書きました

このお手本となる文章の中には
隅々まで神経を注いで書き込まれた文字が沢山詰まっていました
じっくり向かい合うことで作者の意図が伝わってきて
その度に感動♡敬意をこめて書きました
このワークショップを受けることが出来たこと♡本当に有り難く思いました

世界的有名アーティスト Mr. Luca Barcellonaに文字を習ったことは
私のカリグラフィーライフの中でも本当に貴重な体験です








それで・・・・・
先日ブログに書いた「すごく嬉しいこと」
というのは

上の画像をインスタグラムにアップした2日後
朝、携帯電話を見ると・・・
なんと!!!
あの☆ Luca様から「いいね!」がついてたのです!!(←かなりミーハー)



161207インスタグラム



とにかく嬉しくて記念にスクリーンショット♡
で、お礼のコメントを初めてのタグ付けで
なんとか頑張って入れました・・汗

テンションは上がりっ放しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(↑ほとんどミーハー)



*********************************

160403インスタグラム

インスタグラムに作品等を載せています
https://www.instagram.com/anzyanzy/


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?