Take a look at this

小さなクリスマスリースをカードに

 06, 2016 23:56
161203リース色鉛筆



直径が3.5cm程の小さなクリスマスリースを書いてみました
白く光っているところはギルディング糊、この後金箔を貼ります

今年のクリスマスカードレッスンはギルディングなのですが
いきなり文字に糊を乗せるのも緊張するかなと思い
まずこのリースの小さな丸で試してもらおうと作ってみました











161203リースカード



リースの部分はコピーしましたが
文字部分はXハイト2mmのカッパープレート体、1枚1枚手書きしました

一部はカードに仕上げて
ナガサワ文具センターのラ・レットル・ドゥ神戸店の販売用にお渡しするので
多めに作ってしまいました

レッスンでは色塗りも楽しんでもらおうと思ってます
あとはカードに仕上げて使ってもらえたら嬉しいです











161203リースカード茶



リースをコピーしている時に
一度コピーしたところのすぐ横に誤ってコピーしてしまい
リースが二重にズレた状態になりました

なんだかボリュームが出て良い感じに♪
これも使えそうなので何枚か同じようににずらしてコピーし
こちらは少し文字を大きくXハイト3mmです



161203リースカード茶+色鉛筆



小さなギルディングをたくさんしてみました




*********************************

160403インスタグラム

インスタグラムに作品等を載せています
https://www.instagram.com/anzyanzy/



COMMENT 0

WHAT'S NEW?