Take a look at this

クリスマスレッスン*ギルディングのミニカード

 04, 2016 22:47
161202キャンドル松ボぼっくり



12月だというのにとても暖かいですね
昨日は土曜クラスのクリスマスレッスンでした

クリスマスの雰囲気作りに少しだけ飾り付けしてみました

レッスンは「Christmas」の「C」を
ギルディングしてミニカードを作ります











161202ギルディング


色々なサンプルを作ってみました

今年のクリスマスレッスン第一回目は
ギルディング+細いラインを入れたものを選んだ方が多く

ギルディングのあとのラインを入れるところまで仕上がりませんでした
なので完成写真は撮れませんでした
皆さんお家で仕上げて来て下さいね

次回は木曜日
今度は早めに糊を付けるところから始めて
写真も撮り忘れないようにしないと




*********************************

160403インスタグラム

インスタグラムに作品等を載せています
https://www.instagram.com/anzyanzy/


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?