Take a look at this

シルバー色のBOX

 01, 2013 10:30

130701シルバー箱


今日から7月。早くも2013年の半分が終わってしまいました。今日は梅雨の中休み、良いお天気で爽やかな風が吹いています。


これはアルミそのままのワイヤーを使って塗料なしで作りました。

アンティークなブラックもいいですが、シルバーもなかなかいいです。

ワイヤー自体はブロンズ色よりやや硬めです。

初めて雑誌を見て作ったバスケットがありましたが、その応用です。S字に曲げたワイヤーを繋げて側面と蓋を作っています。

底部分は格子にしてます。



12月にクリスマスの雑貨販売イベントがあります。

秋は何かと忙しくなりそうなので、ぼちぼち、カリグラフィー&ワイヤー&ステンドグラスの作品を作って行こうかと思っています。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?