Take a look at this

ポスカード 初めて業者に頼んでみました

 16, 2016 14:21

160607カリグレポストカード



7月からイベント等で販売の機会が増えるので
ポストカードを100枚程作りました


ポストカードと言えば
いつも自宅のプリンターとパソコンを駆使して作ってましたが
思うような色や細かい線が出ないことが多く
結構大変でした


今回は量も多いし色鉛筆の微妙な色を出したいので
思い切って家の近くの業者へ発注しました
お金はかかりましたが家のプリンターよりは
実物の作品の色に近いものができたので満足してます


ただ、変なところでケチってしまいまして ^_^;
紙の厚さを抑え片面印刷に・・


これから宛名面の印刷に取りかかります〜




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?