Take a look at this

作品 強引に仕上げました

 20, 2016 20:25

160505ギルド展作品16



スペルミス発覚のあと
しばらくペンを持てない時間がありました


ようやく書ける体制が整い
紙に向かったのですが
前のような文字が書けなくなっていました
書いているうちにどんどん文字が変化して行き
ピークが過ぎてしまったような・・・
書いていても楽しくない・・・


今回私が思ったのは
文字は書き過ぎるとダメかも・・・


ある程度書いて気持ちが乗って来て
書いていて楽しい時の文字が一番いいのかも・・・


私の場合
その時書いたものはスペルミスで全滅
結局、清書前に練習で書いた一枚を作品とすることにしました
文字の出来はいまいちですが
これにカリグレイスコープを加えて強引に仕上げました (。-_-。)


前回のギルド展作品は時間が無くて反省
今回は時間をかけ過ぎて反省です (´・_・`)







ブログが5日間空いてしまいました
作品を作っていたからという訳ではなく
別のことで大変な日々を過ごしていました
少し落ち着いて来たので今日ブログが書けました
もう少し落ち着いたらお話しできるかな




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?