Take a look at this

*カリグラフィー教室

 27, 2013 13:35

次回のレッスンは、ある技法を使ってイニシャル入りのしおりか何かを作ってもらおうと思います。


130621泡


シェービングフォームの泡です。

ここへ絵の具やインクを投入して、細い棒のような物で泡を引っ張ってマーブル柄を作ります。


130621泡インク

130621泡マーブル


上から紙を乗せて軽く押さえます。


130621泡マーブル柄


できたマーブル紙をカットして文字を入れてもらおうと思っています。




今日のレッスンでは、ずっとイタリック体を小さなサイズで書く練習をしていたTさんが、その終了作品を持ってきてくださいました。しかも3種類、素敵なイラストも入っています。

130621イタリック小作品T


今、Tさんはさらにイタリック体のヴァリエーションを練習してます。

まだまだ色んなヴァリエーションがあるので頑張ってください。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?