Take a look at this

作品の文字

 27, 2016 10:29

160412花瓶のラナンキュラス



ラナンキュラスをカットして花瓶に入れてみました
普段プランターのお花を
カットすることはほどんどしません
そのままの自然な姿を見たいというか・・・


でも今年はたくさん咲いて
花の重さで茎が傾き
あちこち向いて収拾つかなくなってたので・・
切り花もいいですね♪




昨日はカリグラフィーのレッスンでした
3月からカリグラフィーを始められた方と
フラクチャー体の小文字練習の方々が来られました


このところ
アレンジしたフラクチャー体をずっと書いていたせいで
テキストと違うフラクチャー体に手が動いてしまう
現象が起きてました^_^;











160412作品大文字



作品のほうは
頭の大文字が決まらず試行錯誤してます


飾りの形やラインはどうすれば綺麗に入るかな
バランスを見るために試し書きしますが
文字の量が多いので時間がかかります











160412作品ひげ



大文字以外にも決まらないところがいっぱいです
例えばgやyのひげ
長さや角度を変えてみて
作品の中に入った時どの形がしっくり来るかな


まだまだ完成は遠いです
・・・と言ってる間に
お嫁さんの第二子出産はもうすぐです(汗汗汗)




160403インスタグラム

インスタグラムは↓こちらです
https://www.instagram.com/anzyanzy/
良かったら覗いてみて下さい


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?