Take a look at this

ムーンシェル展に出展した作品

 02, 2016 20:48

160402戻った作品



作品展が終わった翌日には戻っていた額作品
5日もそのままにしてまして・・
今日 梱包を開けました


小さな作品も合わせると
かなりの数を送ってしまい・・
展示の際にはお世話になりました











160402戻ったビルトアップレター



ビルトアップレターの作品は
全体をお見せしてなかったので
ちらりと・・


[ IS ]の S
[ SOUL ]の S
[ ALL ]の L の部分をカリグレイスコープにしてます


鉛筆の濃淡だけで表すのは難しかったです
それに文字の形もまだまだですね〜


早いもので
ビルトアップレターを習い始めて2年
作品なんてとても書けないと思ってましたが
少しずつ形になって来たかな
これからもっと色々な文字を作ってみたいです











160402カリグレカードIさん



こちらは今日のレッスンにIさんが持って来られた
カリグレイスコープのバースデーカードです


毎月カリグレイスコープのレッスンに来られるIさんは
カリグラフィーは長い間ブランクがあるとのことですが
イタリック体の文字を
ご自宅で練習されてカードに書き込んで持って来られました
”カリグラフィー復活”もありそうですよ


最近カリグレイスコープを習いに来られる方の中に
文字に興味を持ってカリグラフィーを習い始める方や
ブランクがあったけどまた復活される方が
少しずつ出て来ました
カリグラフィーの輪が広がっています♪







*********************************

ブログ下カリ蜂

カリグラフィー・カリグレイスコープ教室
APRICOT HOUSE
レッスンご希望の方はこちらをどうぞ

*********************************


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?