Take a look at this

バーベキューとお花見

 01, 2016 00:32

160313桜



まだ三部咲きでしょうか
このところ気温が上がらなかったので桜も足踏み状態
十日位前からお花見に良い日を予測して
家族みんなの日程の合うちょうど昨日
お花見に行って来ました


どうせならバーベキューもしたいよね

子どもたちが小さかった頃良く行った公園は
お花見もバーベキューもできるのですが
車で1時間の距離
身重(9ヶ月)のお嫁さんにはちょっと大変なので
さあ何処にしようか・・・

花見で有名な近くの公園はバーベキュー禁止だし・・・
ということで


自宅のガレージでバーベキュー♪
そして歩いて近くの公園へお花見♪
になりました


我が家と隣家との間にあった塀は
息子くん1号家族が引っ越してくる前に撤去したので
同じ敷地を共有する形になり
ガレージ回りが広くなりました


なんたってバーベキューするにも器具や食材運びは楽ちんです
息子くん2号と3号の彼女も合流しました
孫はみんないるのではしゃいでます
賑やかで楽しいバーベキューでした


の〜んびりバーベキューして
片付けが終わったら夕方になってしまったので
お花見は息子くん1号家族と
ブラブラ歩いて近くの公園へ










160313夕方の花見へ



すご〜く良い雰囲気だったので写真に撮っちゃいました
(お嫁さんとても9ヶ月の妊婦に見えない)
これから子ども二人のお父さんお母さんになるんですね
まだ20代の若い二人 応援してあげたいな


二人の後ろ姿を見ながら
ウェスタンパパも同じことを思っていたのかもしれませんね




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?