Take a look at this

ビルトアップレターの作品完成・・・

 17, 2016 16:04

ビルトアップレター作品1



なんとか終わらせました〜
私にとって初めてのビルトアップレター作品です
鉛筆で描くのも初めてだったので
これで良いのかなあ・・・と
探り探りの作業でした


鉛筆は2H〜Bを使いました
鉛筆描きはどこまで描いたら終わりなのか・・難しいですね
分かりづらいですけどグリーン系の色鉛筆で
ほんの少し色を足しています


ビルトアップレターと
カリグレイスコープを一緒にしてみよう・・というのが
この作品の始まりだったので
文章の中に3箇所カリグレイスコープを入れてます











160402ビルトアップレター作品2



文字を作ってから
レイアウト、ツール選び、表現方法・・・
悩むことも多かったけど
終わってみれば速かったなと・・




それで・・・
さっそく額に入れてみたのですが・・
なんだかしっくり来なくて
ウェスタンパパにも同じようなことを言われてしまい
(結構、彼の言うことは当たってることが多い)


明日もう一度額を探しに行こうかと思っています
ってか、サイズ等ピッタリな額が見つかるのか・・
作るとしても今から間に合うのか・・・
心配になってきました


さあ、どうなるんでしょうか



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?