Take a look at this

作品展に向けて

 01, 2016 11:59

160201ビルトアップレター作品



私がビルトアップレターを習い始めて
もう2年以上が経ちました


いつもお世話になっているお教室「アトリエ ムーンシェル」の
第7回作品展が3月末にあります
私は初めての参加です


昨日、先生からのメールで
是非ビルトアップレターの作品を出して下さいと・・・(汗)


昨年から作品展の話は聞いていたので
カリグレイスコープ作品を
作り進めていたのですが・・・・


そうです
私はビルトアップレターを習いにいってたのです


日頃の成果を見てもらうのが作品展なのに
ビルトアップレター作品を出さないのはおかしな話です


・・・・ということで
昨日、参考になる資料をコピーし
文章を決め、鉛筆で文字を書いてみました


ビルトアップレターは
文字の形・レイアウトを考える作業がほ〜んとに大変で
根気もいるんですよね


今週アトリエに行くので
この続きは見てもらおっと。


作品展ではカリグレイスコープの作品コーナーや
グッズ販売もあるようなので
2月3月は超忙しくなりそうです!



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?