Take a look at this

薄っ

 24, 2015 15:19

151110ペーパーウェイト



少し前に100円ショップで
ガラス製のペーパーウェイトを発見。

このガラスにエッチングできないかな〜
と思って買って置いてました。

元々、底の面に
柄の入ったシールが貼ってあり
簡単に剥がせると思っていたら
特殊なシールで大変でした。

苦労して何とか剥がし
エッチングを施してみました。

薄っ・・・・
(この写真撮るのも大変でした)

ガラスが特殊なのか・・・
シールがちゃんと剥がれてなかったのか・・
それとも凸レンズの形が見えにくくしているのか・・

同じエッチング方法でやったのに
ハッキリきれいにできませんでした。

残念〜〜
初めてやる時はこんなものですね〜











151110フラワーアレンジメント



先週、フラワーアレンジメント教室で作りました。

もうこんな季節なんですね。
気がつけば今年も一ヶ月ちょっと。

まだまだ今年もやることいっぱい。
頑張って片付けていかないと・・・

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?