Take a look at this

白寿のお祝いと作品展

 30, 2015 01:30

ゴールデンウィークが始まりましたね。

以前から計画していた・・息子くん1号家族と東京方面へ車でお出かけしました。

一番の目的は、私の両親や祖母達に孫を会わせること。そして白寿のお祝いです。


150413白寿祝い



お花屋さんで聞くと、白寿のお祝いの花のカラーは紫色らしいのですが・・

私の祖母のイメージとはちょっと違うので、可愛らしくピンク系のお花で作ってもらいました。

祖母の玄孫=私の孫からプレゼントしました。

そして、前の記事にも書きましたが、祖母、父、私、息子くん1号、孫の五代揃っての写真を撮ることもできました。

両親にも孫を会わせることができて、本当に良かったです。





今回は孫がいるので運転もゆっくり時間を取っての二泊三日の旅行です。もし時間があれば行きたいところがありました。

時間的に難しいかな〜と思っていたのですが、なんとか帰りに立ち寄ることができました。

名古屋でちょうど開催中の、T先生とその生徒さんたちの作品展「私のおきにいり」です。

案内のポストカードも素敵なカリグレイスコープですね。


150413私のおきにいり



ですが・・・・私としたことが・・・夢中で作品を見たりお話しして・・・写真を撮るのを忘れてしまいました。(汗汗汗)

すみません。その様子はこちらをご覧下さい→

素敵な作品の他、体験コーナー、展示の仕方・・どれもアイディアと工夫がいっぱいでした。

終了時間のギリギリ30分前。間に合って良かったです。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?