Take a look at this

文具の博覧会 終わりました。

 26, 2015 13:14

7日間のカリグラフィーのイベントが終わりました。

ワークショップもたくさんの方に参加していただきました。



150310ブックマーク
(WS:ブックマークを作ろう)

余裕がなくて写真1枚しか撮れませんでした>_<

お友達二人で参加された方の完成品です。

こんなに綺麗にイニシャルを書かれていましたよ。

文字の練習後、本番用の紙に書いたらスタンプでデコレーションして、裏に素敵なプリントペーパーを貼り、リボンを選んでもらって完成です。




阪急百貨店のイベントにはたくさんの方が訪れ、カリグラフィーのデモンストレーションも多くの方に見てもらえました。

私もこんな経験は初めて。貴重な体験をさせてもらいました。









150310消しゴム・ペン



やはり文具博ですから、デモンストレーションの合間に各ブースを回って、文具の偵察に。

今回買って来たのは

さらっと消せる薄型の消しゴム、ガムみたいです。(Pentel)

芯が折れない0.2mmのシャープペンシル(Pentel Orenz)

お手軽で優しい万年筆 無料で名前を入れてくれました(PILOT カクノ)









150310インク3色



一日目に買ったインクが良かったので、今度は少し明るい色を選んで。(PILOT iroshizuku)




慌ただしかったけど楽しい7日間でした。ようやくいつもの生活に戻ります。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?