Take a look at this

春〜

 20, 2015 23:52

150308ムルチコーレ



暖かい日が続いていますね。

種まきしたムルチコーレの花が咲き出しました。

ポリポットから早くプランターに植え替えてあげないと。



クリサンセマムの仲間の

150308ノースポール
<2014 春>

ノースポールに比べると、あまり花数は多くありませんが、ムルチコーレの可愛い姿が好きです。









150308ビオラ



こちらも種まきしたビオラ。やっと花が咲きました。









150308チューリップとロベリアup



チューリップとロベリア。(5−6日前の写真、今はもう少し大きくなってます)









150308ヒヤシンス



植えっぱなしの去年のヒヤシンス。花は去年より小ぶりです。玄関側に持って行きたいと思います。









150308ラベンダー



ラベンダー。毎年確実に咲いてくれます。

植物の生長が活発になる季節がやって来ました。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?