Take a look at this

年の差99歳

 10, 2015 22:41

実は先週、東京でビルトアップレターのレッスンを受けた後、もう一泊して、平塚のおばさんの家に行って来ました。

祖母のお誕生日を祝うためです。

この3月で99歳なんです。

百から一引いて、白寿って言うのですよね。

お祝いに何をしてあげようか・・・と考えて、写真たてに家族みんなの写真を入れてプレゼントしました。

これなら、離れていてもいつでも顔を見ることができます。


150304写真たて



祖母は秋に足を骨折しました。

高齢になると骨がもろくなって手術ができないことが多いそうですが、骨が丈夫だったので手術も無事できて、退院。今は元気に家で暮らしています。



去年、息子くん1号に子どもが生まれたので、

玄孫(やしゃご)になるんですね。

年の差99歳です。

去年、大手術をした父も元気になったので、もう少し暖かくなったら息子くん1号とお嫁さんと孫と一緒に、祖母に会いに行こうと思ってます。

父にはひ孫、祖母には玄孫、初対面になります。

その時は、ぜひ、五世代で写真を撮って、この写真たての一カ所空けてあるスペースにその写真を入れてあげたいです。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?