Take a look at this

ムルチコーレの芽

 27, 2014 23:46

141011ムルチコーレの芽



昨晩は雷がすごかったです。

ものすごい音と光で、夜中に2度も起きました。




写真は、先週植えたクリサンセマム・ムルチコーレの芽。

早いものは、蒔いて3日目には発芽しました。

ベランダに置いているのですが、雨の当たらない場所に移動しておいたので無事でした。

あの土砂降りの雨に当たっていたら、全滅してたと思います。




それから、今日3日間のワークショップが終わりました。

体力は持ちましたが、レベルの高さに付いて行くのがやっとでした。

内容はまた後ほど報告します。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?