Take a look at this

お誕生日に

 28, 2014 10:28

140909ルピシアbook



ジャン。

先日の私の誕生日に宅配便で届いたんです。

かなり大きい・・・包みには「LUPICIA」って書いてあります。・・・これって紅茶?

開けてみると・・・・・BOOK型の箱が・・・・








140909ルピシアカラー



ジャーン。

中身はこんなにカラフルな紅茶のパッケージが100種類。

息子くん1号とお嫁さんからのプレゼントでした。

なんて素敵なことするのでしょう。

実は、プレゼントが届いた時、横に彼らもいました。

二日前に連絡があって、「遊びにいくわ〜」と軽いいつもの感じで来てたんです。








140909ルピシアカラー2



私が紅茶好きなので、誕生日にはこれを贈ろうと、ずいぶん前から決めてたそうです。

BOOK型のデザイン、中身のパッケージの配色・・・・

息子くんは私のツボを知っています。



興奮して写真を何枚も撮ってしまいました。








140909ルピシアメニュー



パッケージの色はぜーんぶ違いますよ。もちろん中身の紅茶も。

100種類の味が楽しめます♪ それぞれの紅茶の説明書も。



以前、LUPICIAの紅茶愛飲してました。福袋なんかも楽しくて。

ご無沙汰してましたが、商品もずいぶんおしゃれなものが増えましたね。今、我が家はもっぱらリプトンですが。(リプトン、なかなか美味しいですよね)











140909ルピシアパステル



ここはパステル








140909ルピシアダーク



ダーク








140909ルピシアビビット



ビビット

・・・色エンピツみたい。



可愛い孫とお嫁さん・・・・

その日の夕方、息子くん2号、3号もたまたま帰って来たので、とっても賑やかな夕食になりました。

食後には買って来てくれたケーキ。

ボソボソ〜っと「HappyBirthday」の歌も歌ってくれました。(ケーキを食べる前に歌を歌ってロウソクの火を消す・・・・子供達が小さい頃から変わらない習慣になってたみたい。でもまさか20歳を過ぎた青年達が歌ってくれるとは思いませんでした)・・・涙涙・・・

みんなありがとう ^_^




孫が帰ってから、いじけてる人が一名。

ウェスタンパパです。

私だけ祝ってもらえて・・・・・そんなんじゃありません。

実は、孫が彼の顔を見ると泣くようになってしまったから。(人見知りが始まったみたい。男の人を見ると泣く赤ちゃんがいるとか聞いてましたが)

あんなに大好きな孫に嫌われてしまって・・・・[恋人にフラれたみたいな気持ち]って言ってます。

大丈夫。今だけだから。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?