Take a look at this

フラワーアレンジメント

 19, 2014 22:58

140906ティアドロップブーケ



先週に引き続き、フラワーアレンジメント教室に行って来ました。

ティアドロップブーケ。

涙の滴をイメージしたスタイルです。








140906ティアドロップ横



横から見たところ。ちょっとお花挿しすぎたかな。





息子くん3号の友達が泊まりに来ました。

三日前は2人、昨日は4人です。

ダブルダッチの大会が終わって、しばらく練習がオフになったので、いきなり遊びモードに入っています。

中高時代の友達。すっかり立派な大学生になってました。

息子くんを入れて男子5人、かなり嵩も高いですよ。

あの狭い部屋の中、どうやって寝たんだろう。



朝食作りに早起きして、ついついたくさん作ってしまいます。私はいつもまかないのおばさん状態です。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2014.09.24
17:07

ゆー2010 #-

URL

こんにちは!
今日のアレンジメントも美しいですね♪
うふふ、まかないで沢山のご飯を作る様子を想像しました・・・
男の子はきっと朝からモリモリ食べそうですね?
青春をおもいっきり楽しんでもらいたいです♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.24
19:03

あんず #-

URL

ゆーさん、いつもありがとうございます。
想像されましたか 〜^_^
キッチンで、私、すごい勢いで料理してると思います。・・・もっとおしとやかにできないものか・・・(きっと息子くん達が小さい頃から、そういうパターンが出来上がっているのだと思います)
今回は朝食なので、パンに、あとは、お好きなものを自分でどうぞ〜って感じでハムや野菜を大皿に盛って、飲み物を用意したぐらいでした。
こんな料理でも、美味しそうに食べてくれるので、作りがいがあります。
みんなの顔を想像しながら、料理を作るのは、楽しいですね〜。

ゆーさんのケーキ作りも、喜んでもらえる人がいるから、どんなに大変でも出来るのだと思います。
みんなに喜んでもらえるケーキ作り。がんばってくださいね〜。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?