Take a look at this

お出かけ

 31, 2014 21:30

140810ライブ後



ブーケの向こうに見えるのは、生まれて3ヶ月になった孫です。

初登場。




息子くん1号ファミリーは頻繁に遊びに来てくれます。(週に1回位、泊まりもしばしば)

この日は、ウェスタンパパのカントリーライブがあって、家族総出で見に行きました。

もちろん、孫は初めてです。

音楽が鳴ると、ご機嫌なんです。いつも孫が家に来た時、ウェスタンパパは子守唄にカントリーソングを歌います。

寝かしつける時の歌も決まってるんですよ。不思議なことにその歌を歌うと寝ます。

ライブでウェスタンパパが、「孫の子守唄なんです〜」のトークで歌い始めると、孫は静か〜になってウトウトしていました。

そして、次の歌の途中で寝てしまいました。(その後、起きてぐずりそうになっても、音楽が鳴ると機嫌が直ります)

ぐずったら外に出ようと思ってましたが、最後まで聞くことが出来ました。

3ヶ月でライブハウスデビユーってすごいですよね。

ちなみに、このライブハウスはお店も広く、禁煙で、アットホームな感じです。

その中に、、我がファミリーが結構な数で押し掛けました。

息子くん1号家族、留学先から帰国した息子くん2号、彼女を連れて来た息子くん3号、そしてウェスタンパパのお母さん(84歳にして超元気、息子の晴れ姿に涙してました)




写真ではスヤスヤ寝てますけど、この後、夜泣きがひどかったみたいです。

言い忘れましたが、このブーケは息子くん3号の彼女からでした。




晩は我が家に泊まって、翌日もお出かけです。








140810仮面ライダーショー



仮面ライダーショー。

3ヶ月の赤ちゃんにはちょっと早いですけど・・・・

この仮面ライダーの一人、実は息子くん1号なんです。

大音響に泣き出す孫。








140810撮影会



でも、最後の写真撮影のときは、すっかりご機嫌になっていました。

この写真を、大きくなって見た時に、どんな風に思うのかしら。

パパが仮面ライダーだなんて。

実は〜〜〜ママはプリキュアだったのよね(*^_^*)

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?