Take a look at this

春の玄関

 20, 2014 10:36

140411玄関



この時期になると我が家の玄関も、午後には日が当たります。

南側(家の裏)で育てた花は、ちょうど見頃になる頃に玄関側に移動します。いよいよデビューって感じです。

春は少しずつ玄関が賑やかになっていくので、より春を実感できます。








140411ピンクダイヤモンド



半日しかお日様が当たらないので、かえって花持ちが良いような気がします。

チューリップ・ピンクダイヤモンド。








140411ラナンキュラス



ラナンキュラス。たくさん咲きました。








140411アンジェリカ



こちらは予想外のチューリップ・アンジェリカ。

元気がないし、去年のアンジェリカと花の形が違いました。まあ、こんなこともあるでしょう。








140411ツリガネソウ



ツリガネソウに



140411スノーフレーク



スノーフレーク。

うつむいて咲く花も可愛いです。

こういったお花は庭でひっそり咲くイメージがあります。

本当は地植えにしてあげたいんですけど、そういう場所もないので、プランターで我慢してもらってます。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?