Take a look at this

木の皮の花

 07, 2014 18:01

140404木の皮造花



このお花、花びらが木の皮で作られてます。

先日、お店で見かけて、部屋のディスプレイ用に欲しいなと思ったのですが、白いから汚れそうだし、他に使い道はなさそう、と思って一旦スルーしたんです。

すると、アロマのお店でこのお花がグラスに入ってオイルとセットで売っていました。

説明では、アロマオイルを一滴垂らしたら一日香りが持続すると。

「これだ」と思って、最初のお店に戻って、小さいほうの花束を一つ買いました。








140404木の皮造花カット



ワイヤーを一本ずつカットしてグラスに入れました。








140404木の皮造花アロマ



家にあったアロマオイル。

香りはマンダリン、柑橘系の爽やかな香りです。








140404木の皮造花上



部屋中が香るとまではいきませんが、ほのかな香りがします。

ディスプレイとしても気に入っています。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?