Take a look at this

整理

 03, 2014 09:37

140402カワチ袋



部屋のリフォームをすると、同時にやらなければならない作業が出てきます。

リフォーム→家具の移動→その家具の中や周辺の整理→ゴミ出し

今回、家の2カ所にまとめて置いているカリグラフィーの紙などを整理しました。

カリグラフィーの作品を作る時に、たいがい「カワチ」に紙を買いに行くのですが、その袋は作品が仕上がるまで、集めた資料や練習で書いたもの、清書したもののボツになった作品などの保管用袋になっています。

作品ができても、整理せずそのままにしているので、作品を作るたびにこの袋が増えていくのです。








140402作品ゴミ袋



出ました。

作品作りの色々な思い出がありましたが、まだ使えそうな紙だけ残して、あとは処分しました。

袋も30→6になって、壁紙を貼った押し入れに全部収まりました。

スッキリ。

でも次の作品作りがまた始まります。(汗)

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?