Take a look at this

ヒヤシンス

 24, 2014 15:11

140315ヒヤシンス紫



今年のヒヤシンス。ぎっしり花をつけ咲いてます。

そして、いい香りです。








140315ヒヤシンス紫上



面白いので、上からも。








140315去年のヒヤシンス



今年のヒヤシンスに比べると疎らですが、あれから去年のヒヤシンスも花をたくさんつけました。

香りもしています。



今日はとても暖かいですね。

久しぶりに、幼稚園の園庭花壇の手入れに行ってきました。

パンジーやビオラの花柄摘みや雑草を抜きましたが、日の当たるところにいると、日差しもずいぶん強くなったのを実感しました。

久しぶりにしゃがんで作業したのと、お日様に小一時間当たっていたので、程よく疲れました。

園芸サークルのメンバーが減っているらしいので、今年はお手伝いに行けたら、顔を出そうと思っています。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?