Take a look at this

カーテン作り その2

 06, 2014 10:22

140303レースのカーテン



レースのカーテンができました。シンプルです。

作ってる途中から要領がつかめてきました。

窓の左側 1/4 に窓枠のような棚をはめ込んだので、本来、窓でありながらそこにはレースを掛けませんでした。

次はカーテンです。

こちらもホワイト系でかなりシンプルになりそうです。

昨日、裁断を済ませましたが、無地の生地をカットするのは結構難しいですね。

考えたら、作ったカーテンと言えばチェックかストライプ柄ばかりで、模様に頼ってカットしていたので、無地の生地は少し慎重になりました。

この勢いで頑張ります。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?