Take a look at this

ベランダの塗り替え終わりました

 17, 2014 16:32

140109ベランダペンキ



初めての体験でしたが、無事終わりました。

細かいところは刷毛を使い、あとはローラーです。

ペンキ塗りにローラーは初めて使いましたが、結構スイスイと塗ることができて楽しかったです。

壁面がデコボコしているので、刷毛では大変だったと思います。

ローラーは厚みと弾力があるので、少し力を入れて押しながら転がすと、デコボコの面にもペンキがしっかり入ってくれました。

手すり部分はそのまま残しました。多少ペンキがはみ出していますが、少々は気にしません。







130715ベランダ手すり

<before :ひどい汚れとひび割れ>








140109ベランダ正面



色はミルキーホワイトです。

部屋もパッと明るくなりました ^_^

2時間くらいで作業は終わりました。真冬にもかかわらず、よいお天気だったので途中から暑いくらいでした。

あとは、しばらくの間、雨は降らないようなので、しっかり乾燥できるといいです。

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?