Take a look at this

チョコマーブルパン

 14, 2013 14:20

131211チョコマーブル食パン



食べ物☆おもしろい形シリーズの第二弾です。

ホームベーカリーで焼いてみたチョコマーブルのパン。

切り口が美しかったので、パチリ。







131211双子の卵



人生で4−5回しか経験がないです。

双子の卵。







131211凍った卵



おかしいと思ったら、半分凍ってた卵。







131211脱いだスウェット



食べものではないのですが・・・・

息子くん2号の部屋に入った時、床に・・・・(彼はお出かけ中)

脱いだそのままの形のスウェットが目に飛び込んできました。

面白くて思わずカメラを取りに行き、写真に収めました。

確か、彼が大学一年の時です。

小さい頃から、よく「パナシ〜」( ◯ ◯しっぱなしから来てます)と注意したものですが、大きくなっても直りませんね。

そんな息子くん2号ですが、先月、語学勉強のため、日本を離れ海外で生活することになりました。

そういえば、彼は、息子くんたちの中で一番手がかからなかったですね。

幼稚園の時は気づいたら自転車を乗り回してました。息子くん1号と3号には乗り方を教えた記憶があるのですが・・・

塾だって進路だって、ほとんど自分で決めてきたので、あまり心配した記憶がありません。

もっと心配かけてくれても良かったのに。

中学でサッカー部のキャプテンだったとき、部員と顧問の先生の板挟みになって、辛くて玄関で泣いてた、あの時の後ろ姿はしっかり覚えてますよ。

あの頃から、しっかりした考えを持って主張するようになったのかな。頼りになる立派な男性に成長しましたね。

いけない、いけない・・・思い出したら、しんみりしてきちゃいました。

「パナシ〜」と言うことも減って寂しいけど、更なるパナシ君の3号がいるので、まだまだ手はかかりそうです。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?