Take a look at this

今年のクリスマスレッスン

 13, 2013 13:11

131210お菓子1



今週のレッスンはクリスマスの特別レッスンでした。

このレッスンには、なくてはならないものがあります。

Kちゃんのお菓子です。レッスン中に紅茶とお出しして、クリスマス気分を盛り上げます。

毎年、生徒さんと家族の分を頼んでいます。

もう今年で12回目になります。







131210お菓子3



今年のお菓子は、ナッツと安納芋のブラウニー、そしてココナッツボールです。

ブラウニーは、程よいしっとり感で甘さ控えめ、Kちゃんらしいお菓子です。

ほんのりラム酒の香りがして、とーっても美味しかったです。もちろん、ココナッツボールも。







131210お菓子2



Kちゃんとは、息子くん3号が公園デビューした時からのお友達です。

今まで何度かイベントなどに協力してもらっていますが、彼女のお菓子のファンも多いのです。

今年もおいしいお菓子をありがとう。これからもよろしくお願いします。







131210レッスン箱1
131210レッスン箱3



そうそう、レッスンでは・・・

皆さんの作ったBOXです。

12月は忙しい時期なので、参加できなかった方もいて少し残念でしたが、来られた方達は、とても楽しんで作られてました。

それぞれ、お好きな柄のペーパーをチョイス、ギルディングは少々苦戦してましたが、可愛い箱が簡単に作れたので、とても喜んでいただけました。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?