Take a look at this

植え替え

 18, 2013 21:43

130909ラベンダー紫陽花



挿し芽をしていたラベンダーと紫陽花。

今年の夏はとても暑かったので植え替え作業がなかなかできませんでした。

紫陽花は、なんとか2本残っていますが、根っこはまだ出て来てないので、もうしばらくこのままにしておきましょうか。

ラベンダーはだいぶしっかりしています。





130909ラベンダー根



根もこれだけ育っています。

ポリポットに植え替え、外に出したいところですが、まだ暑さも厳しいので、しばらく室内に置いておきたいと思います。






130909ラベンダージュース



で、こんな形でジュースの空きパックを使っています。




上から

130909ラベンダー上






去年のインパティエンス

130909インパティジュース



毎年インパティエンスは挿し芽をするのに、今年は本当に暑く、そのせいで、株は元気がなく、私はやる気がなく、、、、

今年は増やすことなく終わりました。

そうそう、去年のジュースのパックは、この形でしたね。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?